2021年05月01日

まぐろ解体ショーをします!

まぐろ解体ショーをします!

まぐろ解体ショーをします!

いつも、応援して頂き有難う御座います!^_^

🎏ゴールデンウィークもスタートしましたね!何かと制限がありますが皆さんに楽しんで頂ければと思い企画致しました!💪

5月2日日曜日に16時より🍣まぐろ解体ショーを安寿賀前でします!👏

その場で持ち帰りも出来ますし、安寿賀、屋台ちゃげで食べる事も出来ます!
店内や外飲みも出来ます!
^ ^

お店は、20時までですがテイクアウトは24時までやってます!
m(_ _)m

ぜひ!お立ち寄りくださいね!
(^^)
#焼き鳥
#たこ焼き
#まぐろ
#今、開いてる
#コロナ
#那覇市
#松山
#子供の日
#寿司



Posted by 安寿賀女将 at 14:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。