2017年10月11日

最近の出来事

どうもこんばんは(^O^)
久しぶりの投稿です◎
皆様、那覇祭りは行きましたか?
今年も沢山の人達で賑わってましたね(*´∀`)♪


最近の出来事を1つ…
じつは最近、那覇大綱引きにて屋台を出店させたのです( ̄^ ̄)ゞ
国道58号線沿いのハンコ屋さんの前にて
焼きそばや焼き鳥、ステーキなどを販売しましたよ♪♪



お陰様で満員御礼!!
全食完売となりました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
来て頂いた沢山の皆様、本当にありがとうございました^ ^


大きな縄も取れたし、また来年まで縁起物としてお店に飾らせて頂きます◎



さて、今日も安寿賀は朝の5時まで元気に営業してます!松山に遊びに来た際には寄ってね〜(o^^o)



Posted by 安寿賀女将 at 21:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。