2017年08月15日

☆マグロ解体ショー☆

皆様、連休終わりの休みボケなどはありませんかー?(^^)
また気合いを入れて日々を頑張りましょうね♪♪


今月の25日(金)は
系列の居酒屋『強者』にてマグロ解体ショーをやりますよ◎



去年は約50kgの巨大マグロ、
しかし今回はさらにデカい60kgのマグロを目の前で豪快に解体して行きます\\\٩(๑`^´๑)۶////

もちろんその日仕入れた超新鮮なマグロ!
赤身やトロ、カマや中落ち等沢山堪能できます!!
ん〜〜〜〜楽しみっ♡♡
見るのは無料!もしかしたら何かサービスされるかも…笑
是非こぞって見に来て下さい(o^^o)



それでは安寿賀は今日も朝の5時まで元気に営業してます!
遊びに来てね〜〜♪



Posted by 安寿賀女将 at 20:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。